2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > Title - ┣¨キ((p>ωTOP > 未分類 > Title - ┣¨キ((p>ω



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

┣¨キ((p>ω 
やっとダイヤ6号棒になりました><次はダイヤ2だ???(*n´ω`n*)がんっばりますよ?w

さらに^^うちのクラン内でもうすぐうに2になる方2名います^^/Rexistsと【MR】...YuYuさんです^^お二人とも頑

ってくださいヾ(o゚ω゚o)ノ゙



話は変わりますが、クランメンバーの紹介文を少しずつ書いていこうとおもいます^^

まず第一号は、[RE]super*G(グレン)ですヽ(゚∀゚)ノ

グレンはBOT安部倶楽部の頃からずっと一緒に頑張ってきたメンバーです^^クラン内では一番古いメンバー

です|д・)ジーッこれまでグレンとは一緒にずっと行動を共にして、よく安倍さんに鍛えてもらっていましたw

クラン戦にしても、私がマスターになってからはかなり協力してくれましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 第3倉庫のマップの

名前など、安倍さんに教えてもらったのを編集して、名前を書き込んだマップファイルを送ってくれたり、

私をサポートしてくれていました(炎v炎)

たま???に、何かがあったと時に^^;クランを抜けようか等と言い@@アップ、ダウンがあるグレンですが^^

本当は人一倍優しさを持ち、自分の事より他の人の事考える、心の優しい子なんだと思います^^

現在もグレンは大日本帝国連合で活発に活動しております^^

クラメンの助けもあり、PCにグラボも搭載され^^まだまだ強くなるグレンです^^

簡単ではありますが、こんな感じで書いていきますので^^どうかよろしお願いします(*n´ω`n*)       


未分類 | TB : 0 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【】 by RE すーぱーぐれん様


たかsありがとうございます^^
これからもがんばっていくのでよろしくお願いします^^♪



COMMENT

【】
たかsありがとうございます^^
これからもがんばっていくのでよろしくお願いします^^♪
2009/06/18(木) 22:14:27 | URL | RE すーぱーぐれん様 #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



