2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

TOP > スポンサー広告 > Title - 大日本帝国連合TOP > 未分類 > Title - 大日本帝国連合



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

大日本帝国連合 
初めまして(*n´ω`n*)現在SAで大日本帝国連合のマスターをやらせてもらっているxxたかxxです^^よろしくお願いします><♪

大日本帝国連合の事についてすこし話そうと思います^^

現在大日本のマスターをやらせてもらってますが、元は安倍さんのクランでした^^
私はまだはじめたばかりで、クランも入ってなく、一時萎えていました><しかし、ここで萎えたら、本当の面白さとかわからないなと思い、とにかくクランに入ってみてから、Saやめようと思いました><
そして、SA内をうろうろしていたら、たまたま安倍さんの部屋に入っていました^^

そのころは、SAを始めたばかりで安倍さんがどんな人なのか全く知りませんでした><

部屋に入って遊んでいるとクラン募集を安倍さんがしていたので、入れてもらいました^^クランに入る事でクラン戦というものができて、SAの楽しさが少しずつわかってきました^^そして、やはり私は弱かったです><なので!毎日安倍さんに訓練してもらいました!!毎日です!!本当に安倍さんには感謝しています^^


そのころのクラン名は[BOT]安部倶楽部でした^^

そして、私は次第に、自分でもクランを設立したいと思い、安部さんに話しました^^すると・・・
「安倍さん*なら、BOTでやってみたら^^」ッといってもらい@@それからは私がBOTのマスターをやらせてもらうようになりました_(∇≦ヘ)

それからは、ガチで大会にでたいと思い!みんなでがんばってます^^
少しずつメンバーもそろい、現在は大日本帝国連合を復活しようという提案があり、クラン名を変え現在にいたります^^            以上^^かるくですがww



大日本帝国連合のメンバーを紹介します^^
xxたかxx(マスター)

☆小泉総理大臣 曹長1

☆crool_kon 大佐3

☆/Rexists 少佐6

☆(ノ)・ω・(ヾ)ムニュ 少佐

☆StRo^kes 大尉2

☆ Casies 大尉

☆ 猛志 中尉5

☆ Tiara♪ 中尉4

☆ てりぴぃ 中尉1

☆ ささやぶ 中尉1

☆ [RE]super*G 中尉1

☆ kbrk君 少尉6

☆ chocolaCC

☆ -FREE- 曹長5

☆虹☆ 曹長5

☆ まりぽん 曹長4

☆ ginngadouro 曹長4

☆ まるこめ 曹長4

☆ ゴルゴ青木 曹長3

☆ きのこたろう 曹長3

☆ motumotu 曹長2

☆ 南国美人 曹長1

☆ BUJU 曹長1

☆ TwO^DOGs 曹長1

☆ TISEI 曹長1

☆アベル国連 軍曹4

☆ SpineShank 軍曹3

☆ L1ly* 軍曹1

☆ Psythe 伍長1

☆ 姫魅可様 伍長1

☆ 無敵けいすけ 一等兵

☆ [Ts]FlyH!gh* 一等兵

☆ [bot]delpiero 訓練兵
                              以上です^^


現在クラン員募集しています^^女性の方も活動しています。 

条件

年齢 18歳以上
アカウント  メインのみ サブは厳禁
VC スカイプ ベントある方のみ
マナー しっかり守れる方
イン率 週5↑ 
向上心ある方^^

です^^やる気ある人!そこのあなた!|д・)ジーッあなたの加入をクラン員みんなで待ってます!^^  
クラン内はいつも明るく楽しい空気を作るように努力しています^^みんないい人でやさしい方なので、気軽にお声をかけてください(ノ)・ω・(ヾ)大日本帝国連合









未分類 | TB : 0 | CM : 9 -

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【^^^^】 by ^^^^


がんば

【】 by きのこたろう


頑張れ!応援はする!

【】 by YuYu


ブログ開設おめです!

【ブログ開設(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】】 by l1ly*


頑張って良いクランを作って(*´ 艸`)(´艸 `*)ネェ~

【】 by カルピスまん


また一緒にクラン戦しましょうね(。・ω・。)

【】 by もえ


見にきたよ~!
面倒見の良いたかさんならいいクランができるね( `・ω・´)
これからちょくちょくみにくるよおーb

【】 by xxたかxx


みなさん^^コメントありがあとうございます^^これからも頑張って更新していきますのでよろしくお願いします┣¨キ((p>ω<q))┣¨キ

【】 by まりぽん


ブログ開設おめでとう♪(o´∀`b)b♪たかさんは素敵なマスターですぉ♪いつもありがとうございます



COMMENT

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/10(水) 22:27:34 | | # [ Edit ]
【^^^^】
がんば
2009/06/10(水) 22:33:06 | URL | ^^^^ #- [ Edit ]
【】
頑張れ!応援はする!
2009/06/10(水) 22:38:04 | URL | きのこたろう #- [ Edit ]
【】
ブログ開設おめです!
2009/06/10(水) 23:00:14 | URL | YuYu #- [ Edit ]
【ブログ開設(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】】
頑張って良いクランを作って(*´ 艸`)(´艸 `*)ネェ~
2009/06/10(水) 23:06:50 | URL | l1ly* #- [ Edit ]
【】
また一緒にクラン戦しましょうね(。・ω・。)
2009/06/10(水) 23:54:57 | URL | カルピスまん #4JmsU2tw [ Edit ]
【】
見にきたよ~!
面倒見の良いたかさんならいいクランができるね( `・ω・´)
これからちょくちょくみにくるよおーb
2009/06/11(木) 12:01:12 | URL | もえ #X.Av9vec [ Edit ]
【】
みなさん^^コメントありがあとうございます^^これからも頑張って更新していきますのでよろしくお願いします┣¨キ((p>ω<q))┣¨キ
2009/06/11(木) 13:36:41 | URL | xxたかxx #- [ Edit ]
【】
ブログ開設おめでとう♪(o´∀`b)b♪たかさんは素敵なマスターですぉ♪いつもありがとうございます
2009/06/12(金) 01:12:00 | URL | まりぽん #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



