2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

TOP > CATEGORY - 未分類



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ヽ(゚∀゚)ノ 
ご無沙汰していますたかでっす^^ 
大日本戻ってまいりました^^!これからまたっしっかり頑張っていきますので、どうかみなさん☆⌒(人'ω`%)よろしくおねがいします☆・。*。・♪

留守の間てりぴぃさん本当にありがとうございました><・。本当に感謝してもしきれません。゚(●'ω'o)゚。うるうる

これからもよろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b


未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by まりぽん


||o(。・ω・)o|Ю (・ω・。)oオカイモ~
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞでし!

ダイヤ?????ヾ(o゚ω゚o)ノ゙  
つ。つ。ついに!私はダイヤ2になりましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

これからもしっかり頑張っていきます!!

さて^^大日本帝国連合!今回のSAOTLに応募しようと思います^^

まだまだ、未熟ですが、大会を党とうしてみんなに盛り上がって行きたいので、今回応募します^^

かなり短い更新ですがwww終わりますΣ(-∀-;ノ)ノ20090609191734.jpg


未分類 | TB : 1 | CM : 6 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by Rexists


おめでとうございます!

【】 by Cha^MoNix☆


たかさ~ん^^
中尉おめでとうございます!!
昨日は非常にお世話になりました^^

今後もお互い、より良いクランにしていきましょうね^^
リンクお願いしますー!!

【】 by YuYu


ダブルダイヤおめでとぉー(*'ω'*)

【】 by abe


たかさんおめでとう!!!!

【】 by dozyotti


なんか勝手に抜けちゃってすごい後悔してるけど
がんばってね

【すげかったw】 by サンボ


なんか4万もらって、おま☆こハメハメしてきたww

にゅるにゅる絡みついてきて、すんげー気持ちよかったよw
http://anusu.net/f12/2bo3v65/

きのこさんおめ??♪ 
今急成長中のきのこさんが、ついにダイヤになりました^^
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
なぜかきのこさんからもらったスクリーンショットの画像が貼り付けできません><!
申し訳ない(´・ω;`)

きのこさんのこれからの成長を楽しみにしています(・∀・)
私も負けないように頑張ります!!


さてさて、大日本帝国連合の固定メンバーをそろそろ決めていこうと思います^^
我こそはという人は挙手っ!ww
というのは冗談でまじめにこれから決めていくので、皆様頑張っていきましょうヾ(o゚ω゚o)ノ゙


次の大会こそは出たいwww




以上^?^v






未分類 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by YuYu


きのこさんおめでとう♪(o´∀`b)b♪

【】 by まりぽん


きんたろうおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

20連勝!! 
大日本帝国連合!!クラン戦20連勝しましたヾ(o゚ω゚o)ノ

d8bf67b1258d95e121c5f7dc17627a65.jpg


皆様ありがとうございます^^まだまだ強くなっていきます!!クラン戦を頑張ってくれた皆様!お疲れ様でしたヽ(゚∀゚)ノ


未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by abe


まじで良く頑張ったねw

┣¨キ((p>ω 
やっとダイヤ6号棒になりました><次はダイヤ2だ???(*n´ω`n*)がんっばりますよ?w

さらに^^うちのクラン内でもうすぐうに2になる方2名います^^/Rexistsと【MR】...YuYuさんです^^お二人とも頑

ってくださいヾ(o゚ω゚o)ノ゙



話は変わりますが、クランメンバーの紹介文を少しずつ書いていこうとおもいます^^

まず第一号は、[RE]super*G(グレン)ですヽ(゚∀゚)ノ

グレンはBOT安部倶楽部の頃からずっと一緒に頑張ってきたメンバーです^^クラン内では一番古いメンバー

です|д・)ジーッこれまでグレンとは一緒にずっと行動を共にして、よく安倍さんに鍛えてもらっていましたw

クラン戦にしても、私がマスターになってからはかなり協力してくれましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 第3倉庫のマップの

名前など、安倍さんに教えてもらったのを編集して、名前を書き込んだマップファイルを送ってくれたり、

私をサポートしてくれていました(炎v炎)

たま???に、何かがあったと時に^^;クランを抜けようか等と言い@@アップ、ダウンがあるグレンですが^^

本当は人一倍優しさを持ち、自分の事より他の人の事考える、心の優しい子なんだと思います^^

現在もグレンは大日本帝国連合で活発に活動しております^^

クラメンの助けもあり、PCにグラボも搭載され^^まだまだ強くなるグレンです^^

簡単ではありますが、こんな感じで書いていきますので^^どうかよろしお願いします(*n´ω`n*)       


未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by RE すーぱーぐれん様


たかsありがとうございます^^
これからもがんばっていくのでよろしくお願いします^^♪







| HOME |


